SSブログ

内村選手アジア大会でない理由と次の大会は? [スポーツニュース]


【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~



加藤『ロンドンのマルチサポートのホワイトボードにも「いつか内村航平を倒す」と誓ってきたので、それを目標にまたチームでも日本でオリンピックや世界選手権の団体で金メダルが取れるように頑張りたいと思います。』
[2012/8/17 体操日本祝勝会より]

体操男子bot @gym_men_bot  2014-09-26 03:32:54   

アジア大会、体操に内村出てないからケガでもしてるのかと思ったら、世界選手権が10月にあって今大会派遣したのはセカンドメンバーだったのね。そのメンバーで団体優勝するのも凄いけど、中国とかもエースクラスは出てないのかも

風太郎 @kaze_get  2014-09-26 01:27:14   

時事ドットコム
体操「日本に風吹いた」=アジア大会
http://t.co/7QWk497ZRh
10月初旬には内村航平(コナミ)らが世界選手権を控えており、畠田監督は「これで彼らのモチベーションが上がってくれれば」と、相乗効果に期待を寄せた。

マサト @MasatoGym  2014-09-26 00:08:49   

内村航平「去年の世界選手権で使い果たしてしまったのかもしれないですね(笑)」 #内村航平 #オリンピック #ロンドンオリンピック #金メダル #五輪 #日本代表 #体操男子 #名言 #meigen #LONDON2012

内村航平bot @uchimurakohei  2014-09-25 23:32:34   

アジア大会の体操見てると
内村選手の演技がいかに美しいかが
素人でもわかる、、、
世界選手権頑張ってほしいなあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みどり @3fMsmm  2014-09-25 23:29:19   

アジア大会の体操に内村とかが出てないのは、来月に世界選手権があるからなんだって!!

いろはす @has_iLo  2014-09-25 22:53:28   

今回のアジア大会の体操は来月世界選手権があるので内村とか出てないからレベル的にはちょっと落ちるけど、それでも総合で金とか選手層厚いね。これはまあ中国にも言えることだけど。

高河 苺 @kouga1go  2014-09-25 22:47:06   

フジテレビ 2014/09/30(火) 01:50-02:50 体操全日本ジュニア選手権2014<フジバラナイト MON> 体操世界選手権を控え、初のジュニア日本一を狙う白井健三。目指すは内村航平のようなニッポンのエース。村上茉愛はゆかの世界制覇へ向けて、初の女王を狙う。

こいやろ/チャッピー @koiyaro  2014-09-25 22:39:41   

@yusuke2773 主力の内村加藤白井らは来月の3日から中国で行われる世界選手権に回ってるし中国も2軍のメンバーなんだよね;^_^A

栃木SCサポのやすYNWA @tsc_lfc_ynwa  2014-09-25 22:35:05   

なるほど、内村とか一軍の選手は世界選手権に向けて調整中だからでないのか。

nuts @nutsstar  2014-09-25 21:34:27   

男子日本代表が世界選手権へ出発 主将・内村、頂点へ気持ち新た ― スポニチ Sponichi Annex 体操 http://t.co/4tOmIt7mT0

ちた @FLOWTIME_  2014-09-25 21:34:22   

神本選手金メダルおめでとうございます*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

世界選手権も圧巻の体操日本でありますように。内村選手は安心してる。

えみゅ@大坂の陣VIP参加! @noboru0207  2014-09-25 21:31:39   

10月から体操の世界選手権が始まるからアジア選手権には内村や白井健三はでてないのね http://t.co/gOOb4fkPkW

ちた @FLOWTIME_  2014-09-25 21:26:43   

体操、内村航平とか主要なメンバーがいないと思ったら来月の世界選手権のほうに出るからなのねー。

ひなこ。 @hinako2004  2014-09-25 21:06:26   

@mell_po 初めまして。内村選手達は来月早々に行なわれる世界選手権の代表な為、アジア大会には出場しなかったそうです。

もみじ @dentyanga1ban  2014-09-25 20:47:51   




【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。